2017年1月16日月曜日

虹♪♪♪

トゥルムは乾季だというのに
年末からお天気が優れません。。。

せっかくのハイシーズンなのに
いつもの穏やかな冬の海が
どこかに行ってしまった感じ。。。

いつもだったら
鏡のような美しい海なのに・・・


こちらは去年の1月の写真。海が穏やかです。



こちらも去年の写真。





こちらも去年の写真



それに比べると、
今年は風は強いし
雨は降るし。。。で
なかなか豪快なお天気です。


でも、
雨のおかげで時々虹が見られるのがうれしいです。


今日の虹は
夕暮れ時に現れ
しかも二重だったので
とてもきれいでした。

最初は向かって右側が二重でした。








そのあと向かって左側が二重になりました。





美しい半円を描いて
迫ってくるような迫力でした。

写真でお伝えできないのが
ちょっと残念。。。


いつかこの虹を
皆さんに体験していただきたいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村