2017年1月8日日曜日

インスタグラム!

相変わらず非常に忙しい日々が続いており
なかなか更新できずにおります!

そんな中にもうれしいことがありました!!

なんと、スウェーデンからいらっしゃったお客様が
私のことを見るなり

「君のインスタグラムを三か月前から
フォローしてずっとここに来るのを楽しみにしてたんだ!」


と言ってくださったんです!!!


実は、4000人以上もフォロワーを持っている
叔父から薦められて
一年前ぐらいから
インスタグラムを始めたのです。


トゥルムの魅力的な写真をアップすれば
興味を持ってくださる方が
もっともっと増えるのでは?と思い。。。


しかし、フォロワーを獲得するのは
なかなか大変で
試行錯誤です!

それでも、ホテルを訪れたお客様が
フォローしてくださって
トゥルムを懐かしいと言ってくださるのがうれしくて
ずっと続けてきました。


そして今回初めて
来る前から私をフォローしてくださっていたという方に
お目にかかり、
やっといてよかった~♪♪と
思いました!!!


なかなか思うようにフォロワー数が伸びなくても
ピンポイントで
必要な人には届いているわけで
地道にやっていくことは
大切ですね!!


たくさんの人にトゥルムの美しさを
知っていただくために
これからも頑張ろうと心を新たにしました♪







にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村