2016年9月1日木曜日

ホテルを壊す悪い奴ら。

掃除をしてた女の子たちが

「ちょっと~!!!こっち来てみて~」

というので、お部屋に入ってみると
なんと部屋の床に何かがいます。




完全に床を掘って、
穴をあけてる!!!
なんだこれは???





なんだか見えましたか?
カニです。。。。笑


青っぽい大きなカニが
穴を掘って陣取ってます。笑


なんてやつ。。。。






モップの棒で突っつくと
鋏を伸ばして抵抗してきます。笑


ヘタに触ると手を切られちゃうらしいので
あぶないんだそうです。


しかたなく、男性スタッフを呼んで、
強制撤去してもらいました。


それにしても
この床、どうしてくれるんだ????笑


ジャングルでの生活は
驚きがいっぱいです。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村