2016年9月22日木曜日

スーパーの寿司実演販売


久しぶりにちょっと都会(といってもプラヤデルカルメンですが)の
ウォルマートに行ったところ

なんと寿司の実演販売をやっていました!


黒い海苔の上に
白いご飯をのせ、
なんか変なもの巻いてる!!!!!



カニかまぼことか、アボカドとか
スモークサーモン?っぽいものは
まだいいとしても
白いのは絶対クリームチーズだ!!


怪しすぎる。。。



出来上がったお寿司はこんな風にパッケージで
販売されていました。

まずそうです。。。。泣






























これを寿司だと思って食べてほしくないけど
そう思っている人
多いんだろうな。。。


こういう和食を見るたびに
ちょっと悲しくなりますが
まあ、日本でも
カレーやら、スパゲッティーやら
いろんな国の料理を勝手にアレンジしてるんですから
人のことはとやかく言えませんね。笑


久しぶりにすごいものを見せていただき
多いに笑わせていただきました!

ウォルマートさん、ありがとう!



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ