2016年9月23日金曜日

スカイゲート@トゥルム

トゥルムの海と雲の動きは本当に面白くて
毎日見ていて飽きないです。。。

時々、え???っていうような形になったりします。


これはスカイゲート??って思ったのが、こちら。




ゲートの奥に見えている光っている部分は
夕日がちょうどまあるい雲に当たっているんです。

まさにゲートの向うに光が!!!っていう
神がかった光景でした!!!

しかも風が全然なくて
海は鏡のように穏やか。。。

こういう夕暮れが大好きです。



こちらは朝の写真なのですが
風がなくて、海が穏やか。。。
そして、光が乱反射しているところに
セスナ機が飛び込んできました。
こんな日に空を飛んだら
気持ちよさそう。。。




そしてたまにあるのが、空の窓?みたいな風景。
雲の間にぽっかり青空が見える所が面白いです。






瞬間瞬間で、海の様子が違うので
ずっと眺めていたいのですが
仕事があるのでそうもいかず。。。笑

時々、ビーチに走り出て行ったときに
こんなお宝な風景に出会えると
幸せな気持ちになります♪


バケーションでトゥルムにいらしたときは
のんびりと雲の動きを楽しんでください!








にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村