2016年3月24日木曜日

ありえない家具

最近、新しい大工さんと知り合いになり
いろんな家具を頼み始めたオーナー

最初はキッチンで、その次は
ヨガスタジオ・・・

どんどん、便利な家具が増えてきました。


そして。。。。


今度やってきたのは
ビーチフロントのお部屋に置く、
クローゼット。




見た目はよくありがちなクローゼットです。





が、しかし。。。。。



今回は驚くような仕上がりだったのです。


何がびっくりするって
ハンガーをつるす場所に手が届かない!笑





身長が180センチ以上あるオーナーですら
手が届かない位置に
ハンガーをかける棒が設置されているのです。笑



だれが、どうやって、この家具を使うというんでしょう???


大工さんが住んでいる村は
巨人だらけなのか?笑



ありえない作りに、
オーナーも私も絶句。


大工さんたちは


「ほんとだ!!!高すぎたね~」と
無邪気に笑うだけ。。。


前の大工さんよりは
だいぶまともなんだけど
でも、なんぼなんでも
こんな設計ありえないでしょう?


背の高い家具を作るなら
上に棚を作って
洋服をかける所は、下に作らないと。。。笑



文句を言ってみても、後の祭り。。。


その場では直せないということになり
お客様には踏み台を使っていただくことになりました。笑


なんだかな~


メキシコってありえない国ですね~