2016年6月13日月曜日

日本で富士山体験!

日本に帰って絶対に見たいもの。。。といえば
富士山!!!


富士山のパワーって
なんか特別なものがありますよね~


で、富士山が見えるスポットに行ってきました!


もちろん、東京からだって
富士山は見えますけれど
夏は、雲がかかってしまうことが多くて
なかなか見えにくいので
やっぱり、近くに行くのが一番です!


こちらは富士宮市の田貫湖からの眺め。。。






写真で見ると遠いですけど
結構近くに見えるんですよ~






こちら、釣り人と富士山。
なんかいい感じ。。。
富士山を見ながら釣りなんていいですよね!








そして今回は
白糸の滝にも行ってきました!


こうやって、改めて滝つぼを見ると
なんか、セノーテに似ている気が。。。。










パノラマで撮影してみました!キレイ!!
水しぶきがいっぱいかかってくるので
マイナスイオンで癒されます~





白糸の滝の手前にある
「音止めの滝」も
きれいでした!









途中で見えた水田は
丁度、田植えが終わったところだったようで
これぞ日本の風景!!って感じです。












日本の自然を
久しぶりに堪能しました。


ジャングルも海もいいけど
こういう山のある風景って
やっぱりいいですね~





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村