2016年6月22日水曜日

ストロベリームーン!

メキシコやアメリカでは
70年ぶりに、
夏至の日と満月が重なった。。。とかで
スピリチュアルな人たちの間では
いろいろ話題になっていたようです♪


そして、6月の満月は
ストロベリームーンっていうんだとか。。。


今、リトリートに来ているグループが
たまたま満月の日に
ディナーキャンセルしてきたので


ビーチでカメラを構える時間ができました♪


雲が多かったので
水平線から昇る月は
見られなかったんですけれど

そのあと雲から顔を出した月は
ちょっと黄金色に輝いていて
素敵でした!















黄金色に輝いていたのは、
月の出からわずかな時間で


少し位置が高くなると
白っぽくなりました。





いろんなゴタゴタがあり
しかもずっと天気が悪かったので

この月の明るさで
心が満たされました♪










にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村