2016年12月25日日曜日

トゥルムに新しく登場のジェラート屋さん♪

久しぶりに、仕事のあと
トゥルムの町に行き、
姉妹のように仲良くしている子に会ったら

「あたらしくジェラート屋が出来たの!
すごくおいしいのよ!!」

というので、行ってきました。


ARTEHELADOというお店




コンテナを改造したかわいいお店です♪






1スクープ35ペソでいろいろ選べます。





ティラミスとか
レモンパイとか
あまり聞いたことない
面白い組あわせあいっぱい。


友人いわく
オレンジチョコレートというのが一番オススメとのことでしたが
その日はすでに売り切れ。。。


他の店との味を比べるために
私はココナツのアイスを食べました。

砂糖はいっさいとらない生活を
していたのですが
クリスマスの無礼講ということで。。。。笑


でも、甘すぎて
食べられませんでした・・


そしてココナツの味だけでいえば
Panna e Chocolateの方が
おいしい気が。。。。



でもおしゃれで、手作りで
ナチュラルを売りにしている
独特なメニューは
今までトゥルムにないタイプなので
行ってみるのもいいかも♪


中にも外にも座席があって
のんびりできます♪


オレンジチョコレートは
本当においしいみたいなので
ぜひ♪


アルテエラード(ARTEHELADO)@TULUM
http://www.artehelado.com.mx/





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村