2016年11月23日水曜日

NY Muffin 初めての祝日水曜日の営業♪


ワタクシゴトですいませんが
またまた日本の話題です!


日本時間の本日は
祝日であり、また水曜日でもあります!

実は、妹がオープンした
東京中野にある
ヴェーガン・マフィンショップ「NYMuffin」にとって
初めての旗日営業なんです!


店内はたくさん植物を飾っているようで
秋らしいディスプレイも
いい感じに仕上がっています♪




今月限定の
スイート・コーンブレットマフィンや
アップル・オートミールマフィン、
とってもおいしそうに仕上がっています!

って
私は食べたことないんですけど。。。笑



次に日本に戻るのは三年後ぐらいだから
それまでがんばってマフィン屋続けててね!と
妹にお願いしております。笑


水曜日限定。。。なんていう
マニアックな営業日で
どこまで続くのかわかりませんけど


妹は自分が楽しめるペースでやりたいといっているので
まあ、そういうのもアリなのかな。。。と。


私が紹介した
田舎のパン屋が見つけた腐る経済」という本の哲学に
けっこう影響を受けたようで

全く新しい発想の
営業形態になるのかもしれません。


今後が楽しみです♪


皆様、今日の休日
もしお時間があれば
ぜひ、新中野のヴェーガンマフィンを
召し上がってみてください♪


人工的な甘味料に慣れてしまっている舌を
ニュートラルに戻し、

素材そのものの味を感じる
きっかけになるといいな~と思います。


***********

NY Muffin   (エヌ・ワイ・マフィン)

営業日:毎週水曜日  12:00~18:00
東京都中野区本町4-29-3 1階
http://nymuffin.net/
shop@nymuffin.net
Instagram: nymuffin

***********




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村