2015年6月4日木曜日

スパゾーンの大変化!!@シャンバラプチホテル

ヨガに興味のある方は
マッサージやトリートメントに興味があるので
滞在中にそれらを楽しまれる方が多いです。

このため、シャンバラプチホテルには
2つのトリートメントゾーンがあります。

1つは、シャンバラと契約をしている
セラピストが、その時々のお客様の要望によって
使う場所です。

私たちは、スパゾーンと呼んでいます。


私がここに赴任してから1年ほどは
下に添付の写真のような感じでした。
白く塗られた丸太とカーテンで
仕切られた屋外スパ・・・





しかし、何を思ったのか、
急にオーナーが
「ココを変えたい!」と言いだし
大工事が始まりました!!!






↑まずは外側の丸太を全部撤去し始め
内側にあったサカテ屋根の小屋が
むき出しに・・・・



↑そしてその木材を小屋の壁にし始めました!




屋根の下にどんどん丸太をはめ込み、
屋根だけの掘っ立て小屋だったスパゾーンが
丸太の小屋に大変身!



↑丸太を全部真っ白に・・・・



↑仕上がりはこんな感じ。。。
今まで電気が通っていなかったのですが
扇風機とライトをつけるために電気を引きました!


↑夕方は蚊が多いので
蚊帳をつりました♪
さらに真っ白でいい感じです。




















にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村