2015年6月11日木曜日

ハンモック♪

ハンモックって寝心地が悪いとばかり思っていましたが
ちゃんとしたハンモックは、とっても居心地が良くて
スースー寝てしまいます!




夜、星を見ながら
ハンモックで過ごす時間は
最高です!


シャンバラプチホテルにいらしたら
ぜひ、ハンモックをお楽しみ下さい♪♪♪






ちなみに、
ハンモックって
昼寝用のモノだと思っていましたが
うちで働いているスタッフのほとんどは
ベッドじゃなくて、
ハンモックで寝ているそうです!

ベッドは持っていないと・・・・


つまり彼らにとっては
ハンモックはリラクゼーショングッズではなく
生活必需品の寝具なわけなのです。


ハンモック、確かに居心地いいけど

ベッドに慣れてしまった私にとっては
毎晩・・・っていうのは
ちょっとキツイかな~ 笑


でも腰が悪い人には
結構いいらしいですよ♪







にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村