2015年6月5日金曜日

満月の一日後・・・@トゥルム

今回は満月の日が
思いっきり曇りで
月の出を見ることが出来ませんでした。。。。涙

せっかく、宿泊客もいなくて
静かなビーチだったのに、残念!

しかし、その翌日。。。

8時半ごろの月の出を待っていたところ
雲に覆われた水平線から、
真っ赤なお月様が。。。


ちょっと不気味に見えるほど
真っ赤でした。。。



























真っ赤だったのは、ほんの数分で
すぐにオレンジ色になり、
どんどん淡い色になっていき
普通の付きの色になりました。

でも、雲がぼんやりかかっていたので
オーラが大きく見えて
美しかったです。


水平線からのぼってくるビーチのムーンライズは
トゥルムの楽しみの内の一つです♪



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村