2015年8月26日水曜日

マジカルな海・・・・@トゥルム

今日のトゥルムの海。。。


神ががかっているとしか思えない海の色。。。。

海面が湖面のように静かになったりしたことはありますが
こんなパステルカラーで
美しい水色に輝いたことは
今までで初めてです。

少し雲が厚いことが幸いして
海に均一に光が届いているからでしょうか。。。


言葉になりません。。。。



海藻問題で
荒れた海を見続けていたときは、

20年間、恋い焦がれたトゥルムに来て
何か月もこんな海を見なくちゃいけないなんて・・・

トゥルムはトゥルムなんだけど
やっぱり、あの青い海が懐かしいな~と思っていました。


でも、この数か月を全部吹き飛ばすかのような
奇跡的な美しさ・・・・


写真ではとてもとても撮り切れない神々しさ。。。


皆様に少しでも伝わりますように。。。。





























にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村