2015年8月30日日曜日

クジャクの卵

クジャクのタケシ君の奥様が
初めて、シャンバラに遊びに来てくれました。


奥様の名前は、まだありません。。。笑



旦那様のタケシ君に比べると
やっぱり地味ですね。。。。





でも、頭の上にある冠がかわいらしいですよね。


写真だとわかりにくいのですが
首のラインに
とてもきれいな羽があって
光が当たると、キラキラと虹色に輝くんです!






そして、なんと、
シャンバラに卵を産み落としていきました。。。
鶏の卵の1.5倍ぐらいの大きさで
ちょっと茶色いです。




産み落としてそのままいなくなってしまったので
有精卵じゃないのかな。。。。


家で鶏を育てるのを趣味&特技としている
スタッフのパンチョ君が
家に持って帰って
鶏の巣に入れて、
育つかどうか、見てくれるそうです。



さて、シャンバラのクジャク誕生となるか!!


楽しみです。





にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村