2015年10月13日火曜日

亀の赤ちゃん再び!

そろそろウミガメの産卵シーズンも終盤に近づき
ほとんどの巣から
子亀たちが海へと帰っていきました。


しかし!!


まだ残っていた巣があるのです!


しかも、


いつものように、夜に出てくるのではなく
お昼の12時にいきなり出てきたのです。

まだ日があるうちに
子亀の大群に出会ったのは初めてで
興奮してしまいました!






海に帰っていく子亀たちが
かわいい~♪♪♪





ほんの一瞬の出来事でしたが
青い海に消えていく子亀たちの
必死に歩く姿がかわいらしくて
写真とビデオ、撮りまくりでした!笑


お客様に、ココナツサービスをする関係で
とってもいいタイミングビーチにいたのが
幸いしました!

今年は、たくさん子亀たちを見ることができて
とっても幸せでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村