2015年10月15日木曜日

バックヤード改革

以前のブログで
地主が勝手に
私たちが使っている土地を
売り払ってしまったと書きました。


そこに置いてあったものを
すべて敷地内に収めるため
いろいろな改革工事が行われています。





一番変化を遂げているのが
バックヤード。

お恥ずかしいところをお見せしますが
これが我々のバックヤードで
掃除道具を置いたり、
洗い物をしたりするスペースでした。





家の中というよりは、テント。。。。笑






それがこんな風に壁と屋根で
囲われることになりました!!!






中がこんな風に♪





そして、ヤシの木を抜くのは嫌だ!と言い張るオーナーの希望により
またもや、天井に穴が。。。
ここから雨が入るんだけどな~







ブロック塀にセメントを塗って
だいぶ形が出来上がりました♪





中は電気もついてこんな感じ♪





これで、バックヤードが
かなり使いやすくなります♪
よかったよかった♪






にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村