2015年10月7日水曜日

リジア先生のヨガリトリートが終了♪

ブラジル人で、
メキシコシティを拠点に活動している
リジア先生のヨガリトリートが
無事に終了しました!



今回は、メキシコ人とブラジル人の混合クラスでした。


参加者の方は
ヨガをかなり深めていらっしゃる方ばかりで
上級者のためのヨガリトリート・・・という感じでした。


いつもは、
アメリカ人やカナダ人のリトリートなので
極力、砂糖や塩の量を少なくするのですが、
今回のメンバーは全員ラテンアメリカの人だったので
いつもの味付けだと薄すぎ・・・


シェフたちにとっては
自分たちと同じ味覚だったので
作りやすかったようです。笑


いつもはお出ししない
ユカタン半島特有の朝食
パヌーチョをサービスしたところ
トーストよりも、グラノラよりも
喜んでいただけました!笑








このグループが来てからというもの
毎日、とっても穏やかなお天気で
海の美しさが格別!


大量に漂着していた海藻も
ほとんどなくなって
いつものトゥルムが戻って来た感じがしました。












夕暮れも美しすぎ。。。

















このまま、この調子で
海がきれいだといいのですけれど。。。。




なお、2015年秋~2016年春に行われる
ヨガのリトリートにご参加ご希望の方は
下記のページをご覧ください。
基本的に英語のクラスばかりですが
外国人のヨギニといっしょのリトリートは
いろんな発見があると思いますよ♪

http://tulumkaze.blogspot.mx/p/blog-page.html






にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村