2015年10月18日日曜日

日本から来た象

オーナーが日本に行って買ってきたものは。。。。


象でした。笑









もっと、和風のものとか
買ってくるかと思ったのに
なぜに木彫りの象??笑


オーナーいわく
とっても気に入ったから。。。だそうです。


amabroというメーカーのものらしいです。


まあ、オーナーは
ガネーシャが大好きで
シャンバラのマークもガネーシャですから
象を買ってきても、おかしくはないんですけど。笑


あまりにも唐突でびっくりしました


もともとは、色はついていなかったのですが
ゴールドに塗って、
ロッジの扉につけました♪







かわいい仕上がりです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村