2016年2月24日水曜日

ベランダに囲いができました♪

シャンバラプチホテルには
二階のお部屋が一つだけあり、
以前はとても小さなお部屋でした。



が、それをリニューアルし
こんな感じで広いテラスができました。
向うにターコイズブルーの海が見えます♪








そして、家具を買ってきて
こんな風にテラスに配置しました。






スっごくおしゃれなんですが
なにせ、柵がなくて怖い。。。。


夜中に酔っ払った人が落ちちゃったらどうしよう。。。と
心配してしまう怖さです。笑




そして、やっとオーナーが重い腰を上げて
テラスに窓を取り付けました♪



じゃん!こんな感じ!
これなら、夜落ちることはないでしょう!
ほっと一安心♪






ベッドが二つでいっぱいいっぱいだったお部屋も
二倍の大きさにしたので
家具も置けて、とってもゆったり♪








いい感じのお部屋になりました。



























もともとこのお部屋はツリーハウスみたい!と
人気だったのですが
テラスも入れると、今までの3倍の大きさになったので
さらに好評をいただいております♪


リニューアルのおかげで
アルババというこのお部屋は、
シャンバラ・プチ・ホテルで
一番お値段が高くなってしまいましたが

でも、ぜひ、この手作り感満載の
ツリーハウスを
楽しんでいただきたいです♪





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村