2016年2月27日土曜日

ヨガスタジオに大変化♪

今日は大工さんが来るよ~と
聞いてはいたのですが



まさか、海からやってくるとは。。。。


なにやら、ヨガスタジオに
棚を納品するようです。


棚が大きすぎて
シャンバラの入口から入れなかったので
隣のホテルの大きな入り口を通らせてもらって
ビーチ側から入ってきたそうです。笑



この間の厨房に導入した棚に似てるけど。。。






こんな感じで2台の大きな棚が
ヨガスタジオに納品されました。






そして、じゃーん!!
ヨガマットとか、ピラティスリングとか
キャンドルとか、お香とか
いろんなものをしまっておく立派な棚が
設置されたのです!







入口入ってすぐのところに壁一面で
設置されました!





全体を魚眼で撮影すると、
こんな感じ♪





今まで、小さな棚にぎゅうぎゅうづめだったのですが
これでとってもスッキリしました!



ヨガスタジオがさらに使いやすくなって
皆さんに喜んでいただけそうです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村