2015年7月23日木曜日

ランブータンにライチ!!

先日マーケットにいったら
なんと、ランブータンとライチを見つけました!





ランブータン






ライチ!!!





ライチは中国の果物だし
ランブータンは、マレーシアとかタイの果物だと思っていたので
まさかメキシコで出会えるとはびっくり!


輸入品なのかな~?と思ったら大違い!


なんと、ランブータンはメキシコでも
たくさん栽培されているようで
日本も、ランブータンをメキシコから輸入しているそうです!


知らなかった!!!!


でも、なんか、ランブータンの色が微妙だったので
今回は買うのをやめました。


今度、いい色のランブータンを見つけたら
買ってみたいと思います!

メキシコのランブータンのお味は
どんななんでしょう。。。。


楽しみです♪







にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村