2015年7月29日水曜日

トゥルムでヨガ

トゥルムでのヨガリトリートのイメージをお伝えするのに
いくつかYOUTUBEから映像を。。。。


まずはこちら。

トゥルムにあるヨガスタジオが
いくつも紹介されている短いクリップです。
シャンバラは11秒と44秒で出てきます。




メラニーさんのヨガリトリートビデオ
シャンバラが出てきますが、
ロッジの色が全部焦げ茶色に塗ってあったときなので
今とはかなり印象が違いますね~






シーグリットさんのヨガリトリート
この方は、毎年、毎年、シャンバラでりトリートを開催しています。
2015年度も開催するとのこと。





これらのビデオはちょっと古いので
毎日毎日何かが新しいシャンバラの今と比べると
違う部分がたくさんありますが
なんとなく、イメージをつかんでいただければ。。。と思います。




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村