2015年7月12日日曜日

KUME@カンクン

カンクンには、和食材を扱うショップがあります。
KUMEといいます。

ショップ。。。というか、問屋さんなので
まさに、倉庫。。。という感じ。

空港のすぐ近くです。

でもスーパーで購入するより
よっぽど安く買えるので、
とっても便利です。


入口はこんな感じで殺風景。
トラックが並んでいます。







看板がないので、ここでいいのかな~という感じですが
倉庫の中に入ると
日本のものがいっぱいおいてあるので
すぐにわかります。





ショップというか、オフィスは
二階にありますので階段を上っていきます。


オフィスの中には
見本品が並んでいるので
それを見ながら、注文します。




注文を全部パソコンに打ってもらってから
代金を払い、
一階におります。


そして、注文書を渡すと
倉庫から商品を取り出して準備してくれます。


醤油、だし、みりん、日本酒、マヨネーズ、ソースなどはもちろん
タイ料理の材料だったり
ペルー料理の調味料なんかもあります。


わずかではありますが
日本の鍋や食器なんかも。。。


日本食が懐かしい方には
とっても便利なお店です!


ぜひ、足を運んでみてくださいませ!





にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村