2015年7月7日火曜日

アルババの変化2

オーナーが拡大を試みているアルババというお部屋ですが
海側にテラスができて
さらに広くなりました。


下から見上げると
サカテの屋根がついておしゃれです♪






テラスからの眺めは極楽!!!
とっても素敵です♪






日本の家族にこの写真を送ったら


「手すりはないの?
日本だと手すりの高さまで決まっているのよ」


と言われました!


確かに、日本だったら
絶対に認められない建築ですね。。。。笑


手すりがなかったら危ないのは
百も承知ですが
(とくにうちのホテル、夜はとっても暗いので
落ちる可能性大!!!)

でも、手すりがない方が開放的♪♪♪♪


オーナーに
手すりはつけないのかと聞いたところ
今素材を検討中とのこと。

竹にするのか、アルミにするのか、
普通の木材にするのか。。。。


次なる進展が楽しみです!








にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村