2015年7月21日火曜日

メキシコにもアマゾンが!!!

日本にいたときは散々お世話になっていた
アマゾンですが
なんと、メキシコでもサービスが始まりました!


http://www.amazon.com.mx/



絶対に使ってみたい!と思っていたものの
忙しくて、なかなか商品をチェックすることができず
数週間ほったらかし。。。


で、昨日、やっと少し時間ができたので
どうしても買いたかった調理器具をチェック!


599ペソ以上なら送料も無料って書いてあったので
やった~と思って
カートに入れ、メンバー登録をし
いざ、発送先の住所を入れようとしたら・・・


なんと、トゥルムの郵便番号は受け付けてくれない!!!


カンクンには発送してくれるのに
トゥルムには発送してくれない!


トゥルムって、離島扱いですか??
ガーン。。。。。


けっこう都会に住んでいるつもりでいましたが
実は、アマゾンすら届かない
田舎に住んでいるんだ~ということに気づき
愕然としました。


悲しい。。。。


いつか、アマゾンがトゥルムにも
発送してくれるようになりますように。。。。






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村