2015年7月9日木曜日

オーガニックマンゴ♪

ホテルスタッフのトロック君が
一週間ほど自分の村に帰っていました。


そして。。。
帰ってくるべき日に帰ってこない。。。。笑


何度もメッセージを送るのですが
全く音沙汰なし。。。


信じられないかもしれませんが
地方の小さな村出身のスタッフが
音信不通になることは
よくあることです。笑


そして、そのまま、帰ってこないことも・・・。


先日、家族が病気で一週間休みをくださいと帰った男の子は
結局そのまま帰ってきませんでした。


あとから、いろいろ聞いたところによると
家族の病気はウソで
前から付き合っていた彼女と結婚したのだそうです。笑



で、トロック君も、同じ道をたどるのかな~と思っていたところ
夜中の12時ごろ到着!


しかも、たっくさんのマンゴを抱えて・・・・







庭で取れたオーガニックマンゴとのこと。
形も色も悪いのですが
今まで食べたことがないほどジューシー!


こんなマンゴがあるなんて!!!


今まで本当にいろいろなマンゴを食べましたが
初めての味でした!


大変な思いをして持って帰ってきてくれた
トロック君に大感謝!


ああ、ぜひともこのマンゴを
みなさんに食べていただきたい。。。。









にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村