2015年7月17日金曜日

シャンバラホテルのむかし・・・

ずいぶん昔のシャンバラの様子が写っているビデオが
YOUTUBEにありました!

まだ、ホテル全体が
濃い茶色で塗られています。


こんなだったんだな~。


今は、スタッフの日々の努力で
真っ白な外観が
キープされています♪


こちらの映像では、シャンバラにある
それぞれのお部屋の様子が
撮影されています。

白かった旗は
今は全部オレンジに替わっています!

また、茶色いビーチチェアも
今は全部真っ白!








こちらの映像も、かなり古いシャンバラですね~
でも、シャンバラマスコットガールが映っています!笑
ビーチベッドが黄緑色なんですけど
今は真っ白に塗られていますよ♪

1:00ぐらいのところで出てくるひげの男性が
シャンバラ・プチホテルのオーナー、ロベルト氏です。





このビデオの途中には
トゥルム遺跡の映像や、グランセノーテの映像も出てきて
楽しいですね~



トゥルムで、シャンバラプチホテルで
ぜひ、ヨガを楽しんでいただきたいです♪











にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村