2015年9月8日火曜日

うれしい訪問客♪

本格的にこのトゥルム観光ガイドブログを書き始めて
4か月がたちました。


ブログ自体は
昨年立ち上げたのですが

実はその当時、他のブログも書いてて
こっちに手が回らず
なんとなく放置状態だったのです・・・


でも今年の5月に入って
もっともっとトゥルムの情報を充実させよう!と思い立ち
今に至ります。。。


シャンバラ・プチ・ホテルが
ヨガのお客様が多いホテルなので

ヨガリトリートのブログにするつもりだったのですが
自分自身がまだヨガに詳しくないため
ヨガのことはあんまり書けず。。。。苦笑


なんだか、観光案内だったり
食べ物のことだったり
メキシコ人の習性や生態だったり
全然一貫性がない変なブログになってきてしまったのですが


楽しんで読んでくださる方が増えてきたみたいで
とても有難く思っています。


そして、なんと、このブログを読んで
シャンバラに来てみたいとおっしゃる方が
わざわざ訪ねてくださいました!



びっくりするやら、うれしいやら。。。。


駆け足旅行だったご様子で
ほかにもたくさん行きたいところがあったでしょうに
わざわざ足を運んでくださって
本当に感激でした♪



しかも隣のクジャクのタケシという名前まで
覚えていてくださったりとか
かなりブログを読み込んでくださっているご様子。。。笑


バーチャルな世界から、リアルな出会いに。。。
これも楽しいですね♪

おかげ様で、久しぶりにいっぱい日本語を話して
とっても素敵な夕暮れになりました。


わざわざ訪ねてくださったSさま、お連れ様。
本当に、本当に
ありがとうございました!!!!


あの時、一緒に見た夕焼け、添付しまーす♪











にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村