2015年11月10日火曜日

納屋の屋根の中にいたものは???

納屋の屋根の中に
何かがいるらしい。。。。と
スタッフたちが騒ぎ始めました。


なにやら足音がするというのです。


何度か覗いていたのですが
なかなか正体がわからないので
とうとう屋根をはがしてみることに!


そしたら、
なんと、お母さんアライグマと
3匹の赤ちゃんが巣を作っていました。



この写真が、アライグマの赤ちゃん3匹です。



















かわいい。。。。。
といえば、かわいいんですけど
どんなにかわいくても
ここにいていただくわけにはいきません。


だって、アライグマって
ものすごく凶暴なんです。
大人になったときの凶暴さを考えると
飼うわけにはいきません。


なので、
丁重に立ち退いて頂きました。。。。。


と、思っていたら、
隣のヒッピーホテル「アストロロッジ・ウノ」のオーナーの
娘さん(6歳)が
どうしてもアライグマの赤ちゃんを飼いたい!というので
差し上げることに。。。


凶暴さは知っているようですが
一度は飼わせてやろう。。。ということになったので
連れて行っていただきました。


アライグマ・ラスカルみたいになるのかな~





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村