2015年11月12日木曜日

カンクンの移民局の近くにあったカフェ

移民局にとっても早く到着してしまったので
久しぶりに付近を探索。。。

日中の一番暑いときに
町の中を歩くなんて、
とっても久しぶりです。


とにかく、日差しが強くて暑い。。。。


ビーチだとそんなに気にならないのですが
町の中はコンクリートに囲まれているので
ビーチよりも暑さが厳しい気がします。。。




それで見つけたのが、こちら。
Roosterというカフェのようです。





店構えもかわいいのですが、建物もかわいい!














中でも食べられますし
テイクアウトもできます。




お店はとっても狭いのですが
かわいらしく作ってあります。
ショーケースには、いろんなパンが並んでいます。






珈琲はもちろん、紅茶もあります!







頼んだのはソイラテ。





ソイラテはまあまあだったのですが
自信作といわれたサンドイッチが
ちょっと悲しい出来栄えでした。。。


シャンバラで、
出来合いの調味料(ケチャップとかソースとか。。。)
全く使わない生活をしているので
市販のケチャップ、マヨネーズ、マスタードの
変な甘さが口に残りました。


あと、パンが自慢らしいのですが
ボソボソで、
お世辞にもおいしい!!!という感じではなかったので
ちょっと残念でした。


でも、珈琲のテイクアウトだけなら
利用価値ありかも♪です。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村