2015年11月19日木曜日

こりないF君の女性事情・・・

何度か、ブログで話題にしているF君。。。。


3歳だった息子が亡くなった後
すぐに、18歳の新しい彼女を連れてきて
彼女と彼女の亡き夫との間に生まれた娘と一緒に3人で
トゥルムの町に暮らすようになりました。


新しい彼女と3人で
幸せにやってるんだろうな。。。と思っていたところ


彼に不審な動きが。。。。


なんと、シャンバラに入ってまもない
18歳の女の子に、ちょっかいを出し始めたのです。。。。


彼の場合、非常に動きがわかりやすいので
誰が見てもバレてしまうやり方。。。


18歳の女の子の方も
彼に彼女がいても一向にお構いないらしく、
これまたかなり積極的(笑)


洗濯室や洗い場など
人目のつかない(と彼らが思いこんでいる)場所で
ハグやキスなどを繰り返し
とうとう、オーナーに見つかってしまいました(苦笑)


オーナーからは
「今度、女性問題でスタッフがやめるようなことになったら
即刻クビだ!」
とくぎを刺されたようで


しばらくはおとなしくしていました。


でも、恋心は止められないようで
オーナーに見つからないよう、
必死に逢瀬を重ねているようです(笑)


もちろん、スタッフにはバレバレですし
勘がいいオーナーは
しょっちゅう
何かを感じ取っては

「ちょっと、あいつら見てこい!」と
私に偵察を命じる始末。。。


私もオーナーも
彼が何人女性とかかわろうが
知ったことではありませんが
そういったことは職場以外でやるべきこと。


とはいえ、F君、
家に帰れば彼女と子供がいますから
イチャイチャできるのは仕事場だけ(笑)



あまり深刻な事態に発展しないまま、
終息してくれたらいいのですけれど・・・
困ったものです。



しかし、不思議なのは
どうよく見ようとしても、
次々と女性を射止められるようなイイ男には
見えないということ。


決してハンサムというわけではなく、
小太りだし、
背は小さいし、
ファッションセンスなどゼロに等しいし。


文字も読めないし、教育も受けてないから
言うこと、成すこと、トンチンカンで
みんなに失笑されているし。。。笑


すぐに女に手を出すと書くと、
「オレ遊んでます」っていう感じの
チャラチャラした男性を
思い浮かべるかもしれませんが、
決してそんなことはないのです。

むしろ、純朴な田舎の男の子で
何人も手玉に取るというよりは、
一人ひとりに、完全に本気で入れ込んでいるみたいな
感じなのです。


たとえ、二股でも三股でも
それぞれの人に
100%本気で向かっているところが
大切にされている感があっていいのかな~


それとも、お笑い芸人がモテるのと
同じような感覚で
おバカキャラが受けているのか。。。


実に不思議です。笑


そして。。。。


今朝、何気なく、F君に
「奥さんと子供はどう?」と聞いたら

真っ暗な顔をしているではありませんか。。。


彼自身ははっきりとは言わなかったのですが
他のスタッフからの情報によると
どうやら、
うまくいっていない様子。。。。(汗)


もしや、うちのスタッフに乗り換える???


お騒がせF君の
女性事情は、まだまだこんがらがりそうな予感です。


とりあえず、これからの繁忙期、
何事もなく、みんながやめずに、けんかもせずに
無事に乗り切れますように。。。。




先日、シャンバラ・プチ・ホテル前のビーチで見た朝日。。。
ざあざあ降りの雨なのに、
水平線の一部で雲が切れて
そこから日の出をみることができました。
トゥルムのダイナミックな朝焼けは、
心が洗われます!





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村