2016年10月12日水曜日

落ちた屋根が無事に修復完了!

コロボックルズが屋根の吹き替え作業をしている最中に
落ちてしまった、ビーチフロントのロッジ。。。


せっかくつけたサカテを全部取り外さなくちゃいけないんじゃ?と思っていましたが
ジャッキのようなものを持ってきて
屋根を持ち上げ、半日で修復してしまいました。


すごい。。。。



とんがり屋根がちゃんと元通りになっています。
よかった。。。





屋根の吹き替えが終わった後は網掛け作業。


コロボックルズがはしごをかけて登っていきます。




ものすごい横っ飛びをしているコロボックルズ!
がんばれ!!!








うまく写真に撮れなかったのですが、
屋根の上にまたがっているコロボックルと
その中にへばりついて網を張っているコロボックル。。。
かわいい。。。




全部に網が張り終わって、終了!!!
お疲れ様でしたコロボックルズ!!!







にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村