2016年10月9日日曜日

コロボックルズ再び。。。

ビーチフロントのロッジの屋根も
吹き替えることになりました。


もともとの屋根はこんな感じ。


そして、コロボックルズたちが再びやってきて
サカテというわらのような草を
全部取っ払っていきました。





骨組みだけになったビーチフロントのロッジ





部屋の中から外を覗いてみるとこんな感じ♪




コロボックルズがどんどん屋根にサカテという草をのせて
括り付けていきます。




そして、やっと3日目にして終了?と思ったら
屋根がずどーーーーんと落ちてしまいました。。。泣

真ん中のとんがり屋根が無くなっているのが
わかりますでしょうか?




向かい側の二階の部屋から
上を覗き込んだところ。
屋根が落ちてる。。。




落ちたとき、誰も上に居なかったらしいので
とりあえずけが人は出ませんでしたが
明日からリトリート始まるのに~ 笑


おおそぎで復旧作業が始まり、
今日は、夜中まで作業するそうです。

コロボックルズ、がんばれ!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村