2016年10月30日日曜日

トゥルムの夕焼け

トゥルムの海は、
東側に面しているので、
いわゆる日没が見られません。

その代り、日の出と月の出は
バッチり見られますけど。。。

なので夕焼けといっても
日が沈むところは見られなくて
沈んでいくときに、反射する太陽の光が
東側の雲にうつって
いろんな色になります。

赤やオレンジは当たり前ですけど
ときどき、ものすごくきれいなピンク色になるんですよね~


この、パステル色のグラデーションが
何とも言えないのです。。。

















リトリートグループがいると
なかなかのんびり空を眺める時間もないのですが
ときどき、夕暮れ時に時間があると
ついつい、ビーチに走り出てしまいます。

刻々と色が変わっていくので
ずっと眺めていても飽きない。。。。


トゥルムで一番好きな時間の一つです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村