2016年5月15日日曜日

スタッフの誕生日に。。。

勤続年数11年のP君が
お誕生日を迎えました。


今回は、
いつもよりも材料費をいっぱい使った
チーズケーキを焼きました♪







使ったチーズは
これだけチーズが豊富なメキシコだというのに
フィラデルフィアクリームチーズ。。。笑



だって、みんなが
フィラデルフィアが一番好きっていうんですもん。。。笑




本当はクリームでデコレーションしたかったのですが
またもや
チェドラウイで生クリーム売り切れ。。。


っていうか、
売り切れてから軽く2か月ぐらいたってるんですけど。。。笑



お誕生日の歌を歌おうと思ったら
メキシコでは、ハッピーバースデートゥーユーの曲じゃなくて
特別に歌うお誕生日の歌があるとのことで

聴かせてもらいました。








Las Manianitas (ラスマニアニッタス)っていうんですね~


なんか、国家みたいな。。。笑



で、これを携帯電話でダウンロードして
みんなで聞いてから
ろうそくを吹き消す儀式を!






ケーキは、
お好みの味に仕上がったようで、
とっても喜んでもらえました!


よかったです!




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村