2016年5月16日月曜日

迷いに迷ったお客様。。。

午後3時にチェックインします!といったお客様が
待てど暮らせど到着せず。。。。


1時間ぐらい遅れて
やっといらっしゃいました。


ぺルがなったのでドアを開けてみると
むっとした顔の
シャトルのドライバーさん。


「お疲れ様でした!」というと


「このホテル探すのに何往復したと思ってんだ?
なんでこんな分かりにくい入口なんだ?
まるで刑務所みたいじゃないか!!」とご立腹。


こちらがシャンバラホテルの外の囲いです。
真っ白に塗られた木造の壁。。。




刑務所。。。。っていわれたら
確かに。。。笑



これがドアなんですが
分かんないですよね。。






でも一応、シャンバラってサインはあるんですよ。
見落としさえしなければ・・・
(丸い看板にオレンジの文字でシャンバラと書いてあります)






オーナーは、
リトリートをやっているときには
気軽にいろんな人に入ってきてほしくないといって
こういうわかりにくいドアにしたのですが


本当に宿泊しに来た人まで迷っちゃうのは
困りますね。。。笑


とりあえず
無事に到着されて
一件落着!


オーナーに、一応伝えましたけど


「看板があるんだから問題なし!」とのことでした。


当分はこのままとなりそうです。。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村