2016年5月28日土曜日

ビーチに統一看板が!!!???

閑散期に入り
少し時間ができたので
営業時間内でも30分ぐらい
ビーチを歩いてきてもいい!という
許可をもらえるようになりました!

夕暮れ時のビーチを歩くのが大好きなので
とっても嬉しいお達しです!!!


で、さっそく、久しぶりに歩いてみると
見慣れないものが設置されていました。


なんと新しい看板が
ビーチに置かれているのです!
矢印の先にどんなホテルがあるか・・・が書かれています。





こんなの初めてみました!


このホテルでこんなの始めたんだ~♪と思っていたら


なんと、そのすぐ次のホテルにも!







そしてその先にも!!!






最初は、大きなホテルだけが
やっているのかと思いましたが

うちと同じぐらいの規模のホテルでも
みんなホテルの前に
この新しい看板を置いているので

どうやら、
ホテル組合かなんかで決まった
統一看板のようです。


でも、シャンバラには無い。。。。笑


まあ、偏屈なオーナーのことだから
みんなと同じことはしない!なんていって
プロジェクトに参加しなかったのかもしれませんけど。


根掘り葉掘りきくとまた

「何の関係がある?」って怒られるから
知らん顔しておきましょう。笑


でも、こうやって、
親切にどのホテルがビーチ側に
看板を出しておいてくれるのは
歩く側としてはとってもありがたいです


とはいえ、ちょっとビーチがうるさくなったかな~?


いや、歩行者というのは
わがままなもんですね!


この真新しいきれいな看板が
このビーチで
カビカビになるまで、どのぐらいかかるのか

観察していきたいと思います。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村