2016年5月13日金曜日

隣のホテルのタワー

隣のヒッピーホテル
「ウノ・アストロロッジ」には
ちょっと高いタワーがあります。



シャンバラから見上げると
こんな感じ。。。






このタワー。。。
まるでツリーハウスみたいに
シンプルですが

実際には、すごくお金がかかっているそうです。


とっても太い丸太を何本も使い
砂の下にたくさんのコンクリートを
埋め込んだらしいです。


ビーチの強風も負けないタワーを作るのは
並大抵のことじゃありません。


基本的に隣のホテルの宿泊客のためのものなので
勝手に上ってはいけないんですが


レセプションの人にお願いして
何回か登らせてもらったことがあります。


はっきり言って、とってもいい眺め~


海もきれいですが
ジャングル側が圧巻!























まるでピラミッドに上ったみたい!!!



特に夕焼けの時間に行くのがおすすめ~







トゥルムのビーチは
東向きで
日の出は見られますが
日の入りは見られないので

タワーに登れば
西側を見ることができるのです!


シャンバラにもタワーがほしい。。。と思っているんですが
すごくお金かかりそうなので
おねだりはできません。笑



いつか私が土地を買った時は
ピラミッドからジャングルを見渡すかのように
タワーを建てて
ユカタン半島の大地を眺めたいです!!!







にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村