2016年8月14日日曜日

久しぶりにスーパーに行ったら・・・・

ホテルで住み込みの仕事をしていると
なかなか外に出ることが出来ません。

今日は、夜、外出できそうかな?と思っても
チェックインが遅れたりして
夜10時とか11時までお客様を待たなければいけないこともあります。

ここ数日は、
ずっとそんなのが続き、

しかも、結局夜中の2時まで待ってても
到着しなかったりとか。。。で
ちょっと寝不足気味。。。

で、やっとのことで、夜9時ごろになって時間が出来たので
久しぶりにスーパーに買い物に行ってきました!
二週間ぶり♪


で、何気なく、アジアン食材の棚を見たら
不思議なものを発見しました!



メキシコの和食材メーカー
SATORUの寿司用のお米パッケージ。。。






写真が巻きずしなのに、どうして散らし寿司??笑
意味不明です。笑


このメーカー、
紫とかオレンジとか緑とかの米を売ってたりするんで
全然買う気にならないんですが
実際のクオリティーは
どうなんでしょうか?笑



そしてびっくりしたのが、ウナギのかば焼きのたれ??
ウナギなんか食べないし
売ってないのに!!
仕入れ担当者は、何に使うかもわからず
日本のサルサだ!と勘違いして
仕入れてしまったのでしょうか?





そして極め付けがコレ。





かわいいと言えばかわいいんですけど
こんなものを仕入れるなら、
もうちょっといいランクの醤油を入荷してください!

そもそも、普通の醤油すら在庫切れだというのに
なんでキティちゃん醤油??


チェドラウイの仕入れ係
ちゃんと仕事してくださーーーい!!





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村