2016年1月18日月曜日

ビーチのお散歩

夕方、少しだけ時間があったので
久しぶりにビーチを歩きました。

夕暮れの時間にビーチに出られるのは
最高の贅沢。。。。

なぜかというと
グループが滞在しているときは
夕食の準備をしなければならず
ビーチをのんびりなんて
歩いていられないからです。




パステルカラーのビーチ・・・どんどん日が暮れていきます。




赤く染まるビーチ。。。
この時間が一番好き。。。




と、感動しながら歩いていたら
急に足元に不思議なものが。。。






マヤのピラミッド?
その前に、トンネルみたいな入口?
そして、入口の両脇に
大きな足跡!


風でピラミッドが風化してしまい
古代遺跡っぽい雰囲気を醸し出していて
ちょっと感動!

小人さんたちが作った
古代遺跡の上を
巨人が通ったみたいな
不思議なコンセプトになっていて
すごく面白いオブジェでした!


たぶん、完全なる偶然だと思うんですけど・・・


こういう発見があるので
ビーチ歩きは辞められません!




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村