2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

シャンバラプチホテルでは
お正月を祝うヨガリトリートが進行中。。。

毎晩のように、お酒を浴びるように飲み続けていらっしゃって
パーティーリトリートなんだか
ヨガリトリートなんだか
わけがわからなくなってきています。笑


で、大晦日の晩は
スペシャルディナーにしてほしいというご要望があったので
オーナーがどっかから
ゴージャスな飾りを仕入れてきました。



ゴールドのお盆の上に
ハッピーニューイヤーと書かれた
紙製のシルクハット♪









そして夜になったので
キャンドルをともし始めます。



テーブルセッティングを
この上なく気にいったEちゃんが
喜喜としてろうそくに火をつけています。








ライトアップ完了♪













キラキラの中に
なぜか仏陀の手が・・・
これがシャンバラっぽさを醸し出してますね~笑






肝心のお料理の写真は
お出しするのに忙しくて
それどころではなく、
一枚も取れずじまいでした。笑


残念!




夜中まで、
お客様のドリンクサービスをし
へとへとで、新年を迎え
ただいま、明け方の二時半。。。


あと数時間で
朝のコーヒーサービスだ~(笑)




とりあえず、みんなにお年玉も準備したので
これにて、仮眠したいと思います。






ブログを読んでくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。


2016年も
トゥルムの素晴らしいところを
お伝えしていかれたらと思います。


本年もよろしくお願いします。