2016年1月31日日曜日

キッチン大改革!

二日間の休みがおわって
シャンバラに戻ってきたら
キッチンとダイニングが
大変なことに。。。。

棚が全部出されて
ぐっちゃぐっちゃ状態。


どうしたの?と聞くと
今日、キッチンに新しい棚が入るから
それを入れるために
キッチンの古い棚を全部ダイニングに出しているとのこと。


それにしてもどんな棚が???


と思ったら
大工さんたちが運んできました!!!



おおきい!!!!!





男性4名でキッチンに運び込みます!
しかも、この大きな棚が2台あるし!!!!!








じゃーん!!かっこいい!
なんかお店みたい!!!!





最近お気に入りの魚眼で撮影








そして棚にもともとあったものをすべて収納して完了!
かなりカッコイイ厨房になりました!
これを、きれいに維持しないと。。。。(汗)




というわけで、
この美しいキッチンから
美しくておいしいお食事を
お出ししたいと思います♪