2016年1月8日金曜日

ロスカの人形

先日紹介した、
1月6日に行われる
東方の三博士の日。。。


うちのスタッフたちは
ロスカというパンが早く食べたくて
1月5日に、買ってきましたが

なんと翌日の1月6日も買ってきました。


そして、
またもや私にも参加するよう促し、
ロスカの好きな場所を切るように言います。


ほとんどパンが残っていないのに
まだ人形があるというので
確率はかなり高い。。。。汗


でも、人形はありませんでした♪


あ~よかった!
って


別にみんなにタマレスをおごることぐらい
なんてことはないんですが
なんか、緊張しちゃう自分に
笑ってしまいます。


そして、今回は
別のパン屋さんからロスカをかってきたとのことで
なんと、人形が違っていました!!!



写真右側が
あんまりかわいくない前回ので
左側が今回のお人形。
明らかに手が込んでいて、かわいい♪






このお人形が当たった子は
タマレスをおごらなければならないにも関わらず
けっこう喜んでいました。笑



さて、2月2日が楽しみです!!