2015年5月28日木曜日

まつ毛を長くする方法

メキシコ人の・・・というか
私が住んでいるトゥルム近辺の人たちは
まつ毛が長くて、クルっとカールしています。
男性も、女性も。。。。
エクステをしているのかと思うぐらい!


それは生まれつきなのかと思っていたら
実は違うそうです。


まだ赤ちゃんの時に
ちょっとした工夫をするだけで
驚くほど長くてカールしたまつ毛になるそうです。




↑この男の子はもともとまつ毛が全部下を向いていたそうですが
秘密の工夫をすることでかわいいカールになったそうです。
「僕のまつ毛、写真撮りたかったらとってもいいよ」
と言って、撮影させてくれました。笑




まず、生まれてから4か月目のときに
まつ毛の先をほんの少しだけカットします。


そして、その3週間後に、
もう一度、まつ毛の先だけを少しだけカットします。


それだけで、長くてくるっとカールしたまつ毛になるんだそうです。
だれでも!!!!!!
日本人でもなるかしら???

生まれたばかりの赤ちゃんがいたら
試してみたい!!!!!



ちなみに、まつ毛はたくさん切ってはいけません。
本当に、さきっちょだけを注意深く切ってください!!!




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村