2015年12月13日日曜日

美しいトゥルムの風景アルバム

雨が降ったり、
海藻がいっぱいだったり、
海が迫ってきてビーチが無くなっちゃったり。。。。と

荒れに荒れていたトゥルムのビーチでしたけれど
一週間ぐらい前から
とってもきれいになってきました!


ああ、このまま、海藻問題が解決してくれるといいな~


というわけで
トゥルムの美しいシーンをご覧に入れたいと思います。



こっちは晴れているのに、向うは雨。。。
朝の風景です。






向うから雨が迫ってくる感じ。。。





きれいに晴れてます♪






あの一か所だけ雨が降ってる!







青い海とサカテの屋根♪







ヤシの木と青い海♪







雲が迫ってくる!!!!








雨雲が、こっちにやってきます!ダイナミック!







海が青い♪







空の青さと雲の白さが何とも言えません!







パステルカラーの夕暮れ。。。。






毎日毎日
いろんな顔を見せてくれるトゥルムです♪







にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村